NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

ラグ&ボーンが展開する話題のプロジェクトに長谷川潤が登場!

ラグ&ボーンが展開する話題のプロジェクトに長谷川潤が登場!


クラシックかつ機能的で職人技術を活かした丁寧な物作りで人気を博す〈ラグ&ボーン(rag & bone)〉。そのデニムラインである〈ラグ&ボーン / ジーン(rag & bone / JEAN) 〉が展開するオンラインキャンペーン『D.I.Y. Project』にモデルの長谷川潤が起用されました。


_MG_8074.jpg


_MG_8497.jpg


このプロジェクトはモデル達にカメラと服を入れたバッグを渡し、ヘアメイクからスタイリングまでセルフプロデュースで作品を作ってもらうというもの。これまでにもミランダ・カーやジョーダン・ダンなどといった錚々たる面子が参加し、普段見ることのできない彼女達の素の表情を捉えた写真が話題となりました。


今回は長谷川潤自身の出身地であるハワイにて、友人のカメラマンである竹内裕二氏が撮影を担当。 「自分の家と呼べる場所で撮影することが一番自分の本当の姿を表現できると思った。」と語る彼女の無邪気な姿が写真に収められています。


_MG_8696.jpg


_MG_8593.jpg


なお、今回のプロジェクトは全世界で展開中。等身大の彼女を写し出した全20枚の写真はこちらからどうぞ。

Text_HOUYHNHNM

rag & bone / JEAN『D.I.Y. Project』
www.rag-bone.com/diy

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • ラグ&ボーンが展開する話題のプロジェクトに長谷川潤が登場!
ad_rectangle_600-500.jpg

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報