NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

ファレル・ウィリアムスが主要出資者に! それほど彼を虜にしたブランドがこちらです。

ファレル・ウィリアムスが主要出資者に! それほど彼を虜にしたブランドがこちらです。


本業である音楽のみならず、ファッションにアート、環境保護にレーベル運営にいたるまで、真のエンターテイナーとしてジャンルを超越した活躍を続けているファレル・ウィリアムス。


そんな彼がかねてから親交のあるブランド〈G-Star RAW〉の主要出資者として名を連ねることになりました。この発表に伴い、ファレル・ウィリアムス自身は下記の通りコメント。


「G-Star RAWは、独自の哲学を持ち、斬新な考えを持つ企業です。G-Star RAWは21世紀のジーンズブランドの代名詞となるでしょう。G-Star RAWの使命に参加し、今後共に世界を作り上げていけるのは楽しみです」


2年前から同じくファレルが経営参加しているバイオニックヤーン社と共同プロジェクト「RAW for the Oceans」を手がけ、蜜月を深めていった両者。この発表をきっかけに〈G-Star RAW〉がブランドとして、ビジネス、クリエイティブ両面でどんなアクションが起こしてくるのか。その動向を期待しながら見守っていきましょう。

Text_Hiroshi Yamamoto

G-Star RAW / G-Star International
電話:03-5765-3301
www.g-star.com

NEW ENTRY最新記事

  • ファレル・ウィリアムスが主要出資者に! それほど彼を虜にしたブランドがこちらです。
2017_0206_luis_rectangle

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報