NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

上品顏のPONYの名作モデル。アレンジしたのは聞いて納得のトゥモローランド!

上品顏のPONYの名作モデル。アレンジしたのは聞いて納得のトゥモローランド!

各¥14,800+TAX


アメリカの老舗ブランド〈ポニー(PONY)〉の定番モデルである「TOP STAR」。1972年にニューヨークで誕生して以来、バスケットボール、サッカー、ベースボールなど多様なスポーツシーンにおいて愛されてきました。2年前に復刻版を発売したことでも話題をさらった名作キックスが、今季上品なアレンジを施されて登場します。


今回監修したのは、上質でエレガントな世界観でお馴染みの「トゥモローランド(TOMORROWLAND)」


poooooo8.jpg


独特のシェブロンロゴや伝統的な丸みのあるフォルムはそのままに、ドレッシーなシーンにも対応できそうなミニマムなデザインが印象的です。


カラーバリエーションが豊富な従来の「TOP STAR」とは一味違う、モノトーンの2色展開。スポーティーになりすぎず、品よくクリーンなバランスに仕上がっています。3月発売予定ですので、もう少々お待ちを。

Text_HOUYHNHNM

トゥモローランド
電話:0120-983−522


丸大
電話:0568-73−1185

NEW ENTRY最新記事

  • 上品顏のPONYの名作モデル。アレンジしたのは聞いて納得のトゥモローランド!

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報