NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

女子必見。プーマより、リアーナが手がける「FENTYトレーナー」がリリース。

女子必見。プーマより、リアーナが手がける「FENTYトレーナー」がリリース。


〈プーマ(PUMA)〉から、特大のシグネチャーモデルが発売中です。お相手は、あの「リアーナ」だというから注目しないわけにいきません。


16SS_RT_Rihanna-Trainer_02-055_RGB.jpg

FENTYトレーナー ¥23,000+TAX


「FENTYトレーナー」と名付けられたシューズは、スタイリッシュでフューチャリスティックなルックスがぱっと目を引きます。それぞれのテクスチャーは、その美しい見た目と高い運動性を担保するために選びぬかれ、非常にパフォーマンスの高い一足が完成しました。


ウィメンズサイズのみの展開なので、男子としては涙を飲むしかありませんが、気合を入れたホワイトデーのお返しなどにもいいかもしれません。誰しもが好む類のものではありませんが、好きな人にはドンピシャでささるはずです。プレゼントって、本来そういうものだと思います。すでに数が少なくなってきているようなので、何はともあれお早めに。


Text_Taiyo Nagashima

プーマ お客様サービス

電話:0120-125-150
www.puma.jp

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 女子必見。プーマより、リアーナが手がける「FENTYトレーナー」がリリース。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報