NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

おしゃれ男子は匂いにもうるさい? AXEから新フレグランス登場。

おしゃれ男子は匂いにもうるさい? AXEから新フレグランス登場。

男性の間にも身だしなみのニーズが高まる中、クサイなんて言語道断! 匂いや香りは人の印象を決める大きな要素の1つです。そして今回、男性用フレグランス化粧品ブランドといえばここ、〈アックス(AXE)〉から新しい香りが登場します。


今年で日本上陸10年目の節目として、アックスブラックが登場。20年代の男性にフォーカスを当てたプレミアムラインで展開しています。最近のおしゃれ感度の高い若者が増加傾向にある今、キメキメで頑張りすぎるより、自然体で小慣れ感のあるおしゃれをするのが今風のスタイルと言えます。アックスブラックはこうした20代男性のファッショントレンドを取り入れて開発したシリーズです。


axe2.jpg

①〜⑧ 各オープン価格


周囲の色に流されず、使う本人の魅力を引き出すイメージでパッケージもネーミングも、オール"ブラック"。全種類共通の、大人っぽくさりげなく香るクールマリンの香りです。本シリーズでは、本来のフレグランスアイテムの他にも、寝ぐせを付けにくくし、スタイリングしやすい髪に仕上げる日本初のヘアスタイリングシャンプーや、ナチュラルな髪の流れを1日中キープするシャンプーなど6種類のヘアアイテムも発売。


冬も終わりの予感を見せる今日この頃、これから春から夏へとどんどん気温も上がっていきます。暑い日の"匂い問題"に直面する前に、早め早めに自分に合ったフレグランス化粧品で揃えてみてはどうでしょうか! 匂いが変わるだけで自身の気分転換にもなるので、ぜひチェックしてみてください。

Text_HOUYHNHNM

ユニリーバ お客様相談室

電話:0120-500-513(ヘアケア製品)
   0120-110-747(フレグランス、ボディソープ)
受付:9:00〜17:00(土日祝を除く)
   

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報