NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

デニムオーダーとリメイク販売に特化したボナムが表参道に路面店をオープン!

デニムオーダーとリメイク販売に特化したボナムが表参道に路面店をオープン!

今季も大人気のデニムアイテム。スタイルを選ばない上に存在感のあるデニムは、いつの時代も使い勝手の良さピカイチ! ただ、サイズが微妙に合わない、もう少しダメージ加工がほしい......。言い出したらきりがないですよね。でも、そんなデニム好きに朗報です。


生地や縫製にとことんこだわり手仕事によって再構築していくブランド、〈BONUM(ボナム)〉が3月4日(金)、表参道に路面店をオープンします。ヴィンテージ素材を贅沢に使用し、アレンジを加えたリメイクアイテムを取り揃えているのが特徴で、"世界中でここにしかない作品"をコンセプトに作られています。


logo.jpg


注目すべきはデニムのオーダーにも特化しているところで、職人と直接話しながら自分好みの一着を作ることができます。ベースモデルに好きなパーツを取り付ける簡単なオーダーから、生地から選ぶ本格的なものまでさまざまにアレンジ。世界で一着しかないデニムを作ってみてはいかがでしょうか。


bonum-bonum1.jpg

デニムテーラードパッチワークジャケット(デザインはアソートになります。)¥80,000+TAX


商品を購入した方には先着で、未発売のオープン記念デニムショッピングバックをプレゼント。〈ボナム〉情報満載なインスタ_グラム(from_bonum.jp )もあるので、お店に行く前にチェックしてみるのもいいかもしれませんね。

Text_Yurina Ishibashi

ボナム 表参道
住所:東京都渋谷区神宮前5-10-7 1F
電話番号:03-5464-3056
オープン日:3月4日(金)

HP:http://from-bonum.jp

NEW ENTRY最新記事

  • デニムオーダーとリメイク販売に特化したボナムが表参道に路面店をオープン!

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報