NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

サタデーズのサングラスで一足早く夏の準備を。

サタデーズのサングラスで一足早く夏の準備を。

上段「PERRY」 下段右「ADRIAN」 下段左「ERROL」 各¥30,000+TAX


NY発、東海岸のサーフカルチャーに着想を得たメンズアパレルを中心に、プロダクトデザインも手がける〈サタデーズ(SATURDAYS)〉から、カラフルで涼しげなサングラスが登場。従来の2種類に、新たにジャパンメイドの4型が加わった、全6モデルがリリースされます。


今回の新作は、イタリア〈マツケリー〉のアセテートや、〈ヴィソティカ〉のリベットで留められた継ぎ目をフレームに使用し、さらにレンズには反射防止コーティングと傷に強い加工が施した、素材と柔軟なフィット感を追求した仕上がりに。また、べっ甲やネイビー、ピーチ、クリアなど、こちらに選ぶ楽しさを教えてくれるような豊富なバリエーションも嬉しいポイントです。


saturdaysmegane.jpg

「WALKERS」 各¥30,000+TAX


ちなみにこちらは〈サタデーズ〉が以前から展開している定番「walker」シリーズ。太いテンプルが特徴的で、クラシックかつタイムレスな形と、トラディショナルな色合いが魅力的です。


シンプルな格好になりがちな春夏こそ小物で差をつけたいところ。その最たるアイテムとして真っ先に挙げられるのがサングラスです。色や形で遊んでみたり、自分のスタイルの格上げに一役かってくれるはずです。この機会に〈サタデーズ〉でお気に入りの1本を選んでみてはいかがでしょうか。


Text_HOUYHNHNM

SATURDAYS 代官山
電話:03-5459-5033


SATURDAYS 名古屋
電話:052-265-6447


SATURDAYS 神戸
電話078-381-7450


SATURDAYS 大阪
電話:06-4963-3711


www.saturdaysnyc.com

NEW ENTRY最新記事

  • サタデーズのサングラスで一足早く夏の準備を。

Unplugged_Vol3_300_-thumb-300x250-46312

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報