NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

あのブルーボトルコーヒーがいつでも買えるようになりました。

あのブルーボトルコーヒーがいつでも買えるようになりました。

昨年、日本に上陸を果たした〈ブルーボトルコーヒー〉。話題になった長い行列も納得の、こだわりの焙煎コーヒーがこの度いつでもどこでも飲めるようになったようです。


今回オープンした、〈ブルーボトルコーヒー〉のオンラインストアでは、ショップ同様、48時間以内に焙煎された新鮮なコーヒー豆をはじめ、コーヒーの抽出器具などのオリジナルグッズも展開されます。また、同封されたコーヒーの淹れ方の手順書もあるので自宅やオフィスでも出来たてのコーヒーを楽しめるようになります。


さらにオンラインストアのオープンを記念し、全米のスペシャリティフードストアで販売されている人気のチョコレートブランド〈Dick Taylor Craft Chocolate(ディックテイラー クラフトチョコレート)〉のチョコレートバーを初回購入者限定500名にプレゼント。まだもらえるチャンスがあるのでお早めに。


店頭に行く時間がない忙しい時ほど、普段から飲んでるコーヒーに、少し贅沢してみるのもオススメします。居心地のいい場所で美味しいコーヒーを楽しんでみてください。

Text_HOUYHNHNM

ブルーボトルコーヒー オンラインストア

https://bluebottlecoffee.jp/shipping

清澄白河 ロースタリー&カフェ

住所:東京都江東区平野1-4-8
営業: 8:00~19:00

青山 カフェ

住所:東京都港区南青山3-13-14
営業: 10:00~21:00

新宿カフェ

住所: 東京都新宿区新宿4-1-6
営業:8:00-22:00

NEW ENTRY最新記事

  • あのブルーボトルコーヒーがいつでも買えるようになりました。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報