NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

大人ですからね。ビクトリノックスの爪切りで、身だしなみを整えましょう。

大人ですからね。ビクトリノックスの爪切りで、身だしなみを整えましょう。


〈ビクトリノックス(victorinox)〉といえばもちろんナイフが有名ですが、刃物に秀でるということは、言わずもがな、爪切りも抜群に良い出来栄えということです。


同ブランドの「ネイル クリップ ウッド 580(NailClip Wood 580)」は日常的な爪のお手入れだけでなく、さまざまな用途に対応します。 ハンドルには、高級家具の材木として知られるウォールナットを採用。使いこむほどに愛着が増してゆくことでしょう。


VICTORINOX_TOP01.jpg


精密な道具だけに許された、手のひらで寸分の狂いなくハマる快感。使い勝手を考え抜いてたどり着いた一つ一つのディテールは、モノを選ぶプロであるスタイリストからも支持されています。ぜひ実際に手にとって確かめてみてください。


Text_Taiyo Nagashima

ビクトリノックス・ジャパン株式会社

電話:03-3796-0951
www.victorinox.com/jp

NEW ENTRY最新記事

  • 大人ですからね。ビクトリノックスの爪切りで、身だしなみを整えましょう。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報