NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

ラッド ミュージシャンとフェンダーの "コラボ" アイテムが発売。

ラッド ミュージシャンとフェンダーの "コラボ" アイテムが発売。

 

デザイナー黒田雄一の音楽に対する思いが、クリエーションを通じて表現されている〈ラッド ミュージシャン(LAD MUSICIAN)〉。音楽からインスピレーションを得て作られる服はたくさんありますが、ブランドをスタートして20年以上、コンセプトが一貫しているのはこのブランドだけといえるのではないでしょうか。


今回紹介するのは、4月29日(金)から6月上旬に掛けて展開される〈ラッド ミュージシャン〉のサマーコレクション。クールなペルシャ絨毯柄のシャツ、フレアなシルエットに特徴のあるデニムのクトップドパンツ、ワイドシルエットのショートパンツなど、一見ベーシックでありながら、あえて外したようなデザインが印象的に映ります。


中でもおすすめは、米国のギターメーカー〈フェンダー(FENDER)〉とのコラボレーションアイテム。〈フェンダー〉を象徴するトランジション・ロゴがインパクト溢れる形で用いられています。服のレイアウトから解放して新しいイメージを生み出したという通り、写真でモデルが着ているTシャツは、肩線やアームホール、衿ぐりから飛び出した大胆なロゴ使いが目を奪います。このデザインを実現するため、アームホールの切り替えをなくしたボディを新たに製作したそう。


この他に、ロゴを刺繍で表現したキャップやボディバッグも展開。これからの季節の主役になるアイテムを店頭で手に取ってみてはいかがでしょうか。


lad_musician1.jpeg


lad_musician2.jpeg

Text_Ryo Muramatsu

LAD MUSICIAN SHINJUKU

電話:03-6457-7957
www.ladmusician.com

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • ラッド ミュージシャンとフェンダーの "コラボ" アイテムが発売。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報