NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

ハワイフリークの雑誌編集者がつくったガイド本、遂にリリース。

ハワイフリークの雑誌編集者がつくったガイド本、遂にリリース。

 
HELLOシリーズ待望の新作。「ブルックリン」、「ロサンゼルス」、「サンフランシスコ」に次ぎ、ついに「ハワイ」のガイド本ができました。


日本人にとって最も人気の高い旅行先のひとつ、ハワイ。毎年訪れるリピーターも、はじめての海外旅行でも、老若男女を問わず誰もが楽しめるのがハワイの魅力です。日本からの観光客数は年々増加し、各種メディアでも毎日のようにハワイが取り上げられています。当然のようにハワイでは観光客向けのお店が溢れ、何をするにも困らない一方、現地に暮らすローカルたちが訪れるお店を探すのはなかなか難しいもの。本書では数十回以上もハワイを訪れている雑誌編集者が見つけた、とっておきのスポットを厳選して1冊にまとめています。


HELLOHAWAII002.jpg


HELLOHAWAII003.jpg


HELLOHAWAII004.jpg


HELLOHAWAII005.jpg


HELLOHAWAII006.jpg


ハワイを代表するショップ、レストラン、ホテルからローカルが通うB級グルメ、エステまで本当に行きたい店だけをピックアップ。オアフ島はワイキキ、カイルア、ノースショア、そしてハワイ島はヒロ、コナ、ホノカアまで網羅し、ハワイ上級者も見応え十分の内容になっています。海外ガイドブックの新定番、"ハローシリーズ"待望のハワイ本、ぜひお近くの店頭でチェックを!


Text_HOUYHNHNM

『HELLO HAWAII』

判型:A5判変型 
頁数:144P(オールカラー)、特製MAP付き
価格:¥1,600+tax 
発行・販売:トランスワールドジャパン株式会社
電話:03-5778-8599
著者:山野 恵
www.transworldjapan.co.jp/hawaii
Amazon

NEW ENTRY最新記事

  • ハワイフリークの雑誌編集者がつくったガイド本、遂にリリース。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報