NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

マジックスティックが別注したのは、アメカジに欠かせないあのアイテム。

マジックスティックが別注したのは、アメカジに欠かせないあのアイテム。

BIG WAFFLE OVER SIZE T 各¥12,000+TAX


サーマルウェアといえば、アメカジの定番として長年アメリカ国民に愛されてきたプロダクトです。その代名詞的存在が、〈JE モーガン(JE MORGAN)〉。1945年にペンシルバニア州で小さな縫製工場としてスタートしました。


同ブランドのサーマルはその後、90年代にはひとつのファッションウェアとしても評価され、100%ワッフル生地タイプを皮切りに、後染めや加工染めといったバリエーションも加わり、世界各国で支持されることとなります。


そんな古き良きバックボーンを持つ〈JE モーガン〉に、東京のハイストリートを代表するブランドである〈マジックスティック(MAGIC STICK)〉が完全別注したスペシャルビッグワッフルTシャツがリリースされました。


magic3.jpg


magic2.jpg


今回〈マジックスティック〉は、ブラックと迷彩の2色で別注。本来のヘビーウェイトな質感を残しつつ、今の気分にピタリとハマるオーバーサイズにアレンジしました。保温効果、伸縮性、肌触りなどの高い機能素材は、かつて軍用品として採用されていたというのも頷けます。


長い歴史に裏打ちされた〈JE モーガン〉の高い品質と、〈マジックスティック〉による高いデザイン性が融合した一着。みなさんも自身の肌で確かめてみてください。


Text_HOUYHNHNM

M.S.C.S.

住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-62-11
営業:14:00〜20:00
電話: 03-6434-5504

https://magicstick.stores.jp/

NEW ENTRY最新記事

  • マジックスティックが別注したのは、アメカジに欠かせないあのアイテム。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報