NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

メイデンズショップの別注インディビジュアライズドシャツが、ツウをうならせています。

メイデンズショップの別注インディビジュアライズドシャツが、ツウをうならせています。


ここ数年で一気に定番としての市民権を獲得した襟なしシャツ。中でも、原宿の名店「メイデンズショップ(MAIDENS SHOP)」の別注による、〈インディビジュアライズドシャツ(INDIVIDUALIZED SHIRTS)〉のスタンドカラーシャツを推します。


軽快でさらりとしたリネン地は、決して透けすぎることなく、風をはらんだときにいい表情を見せてくれそうな塩梅。オーバーサイズですが、生地の落ち方が美しいので、ボワッとした見た目にはなりません。プルオーバーというところも、捻りが利いていて魅力的です。


何を隠そう、この型は3年前から継続してリリースされているそうで、同店の鋭い審美眼に感服といったところ。新色として追加されたブルーと、ホワイト、ネイビーの三色展開です。


スタイリストやカメラマン、また編集者など、業界人からの評判もすこぶる高いようで、カラーによっては在庫僅少とのこと。何はともあれ、このゴールデンウィークに一度袖を通してみる必要がありそうですよ。


Text_Taiyo Nagashima

MAIDENS SHOP

住所:東京都渋谷区神宮前2-19-12
営業:12:00〜20:00
電話:03-5410-6686
http://shop.maiden.jp/

NEW ENTRY最新記事

  • メイデンズショップの別注インディビジュアライズドシャツが、ツウをうならせています。
girlhouyhnhnm_rectangle0615_w300

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報