NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

あなたの知らないカリフォルニアが、この一冊に。雑誌『KINARI』の最新号が発売中!

あなたの知らないカリフォルニアが、この一冊に。雑誌『KINARI』の最新号が発売中!


泥沼化する出版不況の影響で、さまざまな雑誌が休刊を余儀なくされている昨今。一方で、紙媒体ならではの魅力を的確にパッケージングした媒体は、シーンのあるべき場所にしっかりと根付いてきている印象を受けます。最新号が発売されたばかりの雑誌『KINARI』も、そういった紙媒体の1つと言えるでしょう。


特集「The CALIFORNIA」と題された今号では、常に新たなカルチャーが創造されるサンフランシスコをはじめ、スケートボードや音楽が盛んなロサンゼルス、はたまた陽気なメキシカンが集うサンディエゴなど、聞き慣れた都市を『KINARI』ならではのインディペンデントかつローカルな視点で切り取っています。


kinari14b.jpg


また表紙には先頃、6月にカナダで行われる『UFC FIGHT NIGHT』への参戦が発表された山本"KID"徳郁が登場。円熟期を迎えながらも新たな挑戦を続ける格闘家を表紙に起用するあたりからも、雑誌『KINARI』ならではの独自のスタンスが垣間見られます。


GWも終盤。美しい写真の数々と流麗な文章に目を向けて、浮かれた心を沈めつつ、新たな活力にしてみてはいかがでしょう。さらに編集長の彦根さんのブログも合わせてチェックを。作り手の想いがぐいぐい伝わってきます、よ。

Text_Hiroshi Yamamoto

KINARI vol.14 2016 SUMMER
特集:The CALIFORNIA
2016 S/S Fashion
項数:148 page
価格:907 yen (+tax)
発行:KAMIMIC Inc.
発売:Lighthouse Media Inc.
kinarimagazine.com

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • あなたの知らないカリフォルニアが、この一冊に。雑誌『KINARI』の最新号が発売中!

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報