NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

雨に濡れず、デザインも秀逸。スペルガから頼もしいスニーカーがリリースされます。

雨に濡れず、デザインも秀逸。スペルガから頼もしいスニーカーがリリースされます。


ウィメンズでは普段使いできるレインシューズがだいぶ浸透してきましたが、メンズではなかなかしっくりくるものってないですよね。


そんな中、イタリアのカジュアルスニーカーブランド〈スペルガ(SUPERGA)〉から、ポリウレタン素材を使ったラバーのような質感のスニーカー"2750"がリリースされます。


sperugaph_800.jpg

スニーカー 各¥6,800+TAX


水に強い素材を使用していることに加え、アッパーからアウトソールまでを一体成型することで、雨の日にも安心して履くことが可能。しかも、普通のスニーカーのように靴ひもでサイズ調整ができたり、素材に香料を練りこむことでほのかにいい香りが漂うという、これまでにない試みにもチャレンジしています。


デザイン面では、インジェクション成型により従来の2750のディテールを忠実に踏襲しており、キャンバスの素材感やパイピング、ステッチ、ハトメまでもを再現するという徹底ぶり。


洗練されたデザインと、全6色で展開されるイタリア仕込みの鮮やかなカラーリングが、雨の日の強い味方になってくれそうです。


Text_HOUYHNHNM

プロスペール

電話:03-5778-4886
http://superga.jp

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 雨に濡れず、デザインも秀逸。スペルガから頼もしいスニーカーがリリースされます。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報