NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

いくつになっても忘れちゃいけない、旅する心。バリ島の極上ホテルで自分にご褒美を。

いくつになっても忘れちゃいけない、旅する心。バリ島の極上ホテルで自分にご褒美を。


ゴールデンウィークも終わり、いよいよ待ち遠しくなるのは夏。今年はどこへ行こうか?とお悩み中のみなさまに、とっておきのニュースが舞い込んできました。


インドネシア屈指のリゾート地、バリ島。今回、注目スポットであるスミニヤックエリアに新しくブティックホテルが誕生しました。インドネシア語で「ママが言うには...」という意味が込められた、ホテル「ザ・カタママ(The Katamama)」では、絵に描いたオアシスのような美しい自然風景が広がります。


プロデュースしたのは、環境とデザインに配慮したヴィラやレストランを経営するPTT Family。建築をはじめ、ファッション、デザイン、音楽などすべての領域において、"ローカル"と"インターナショナル"を結びつける提案を世界に発信してきました。


bali1.jpg


bali4.jpg


bali3.jpg


bali5.jpg


58部屋からなる館内は、すべてがスイートルーム。モダンかつアジアンテイストなインテリアと、バリ島の自然が凝縮されたような空間で身も心も休まります。ホテルに面して広がる海は、島最大のキャパシティをもつポテトヘッドビーチ。プールとバーが併設されているので、ドリンクを飲みながらプールに浸かったりなど、よくばりな演出がなんとも心憎いです。


さらに、スミニヤックエリアに新たな飲食スペースがオープン。"バリ島のクリエイティブの拠点"と言われるホットなカフェでゆったりとしたり、バーでインドネシア産のトロピカルフルーツを使用したカクテルでリラックスした夜を過ごすのもあり。


どうせ旅をするのなら、日本で味わうことのできない異国情緒漂う空気に身をゆだねてみたいものです。たまには特別な場所で、特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。バリ島からの最高のおもてなしがそこで待っています。

Text_HOUYHNHNM

The Katamama

http://www.katamama.com

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • いくつになっても忘れちゃいけない、旅する心。バリ島の極上ホテルで自分にご褒美を。
2017_hynm_tshirts_rectangle

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報