NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

プレゼントにも最適。フリストフィアからオリジナルBOXでパッケージされたカットソーシリーズが登場します。

プレゼントにも最適。フリストフィアからオリジナルBOXでパッケージされたカットソーシリーズが登場します。


長年愛着されてきた古着のようなカットソーを作っているブランド〈フリストフィア(FLISTFIA)〉から、オリジナルBOXでパッケージされたカットソーシリーズがデビューします。


同ブランドのカットソーは、特性を生かした風合い、よれ、斜こう、フィット感、色あせなどを出すために、製品の仕上がりだけではなく、着用後の雰囲気やフィット感をより重視し何度も試作を作り直していて、生地とサイズ感、ディテールが最良のバランスで保たれているのが特徴。


flistfiaph.jpg

Tシャツ ¥5,900〜¥7,900+TAX


今回はその第1弾として、3種類のオリジナル生地のポケットTシャツをラインナップ。着込むとヴィンテージのような雰囲気になる生地を使用したもの、ハイゲージに編み立て少し光沢感のある上品な生地を使用したもの。そして、和歌山県にある吊り編み機にて編み立てた生地を使用したものという、三者三様の表情をもった生地をセレクトできます。


自身の定番としてはもちろん、洒落たBOX入りということでプレゼントとしてもかなり使えそう。これは重宝しそうです。


Text_HOUYHNHNM

FLISTFIA

電話:03-5787-5045
http://flistfia.com/

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • プレゼントにも最適。フリストフィアからオリジナルBOXでパッケージされたカットソーシリーズが登場します。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報