NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

スティーブン アランが実に渋いスニーカーを作ったんです、サッカニーと。

スティーブン アランが実に渋いスニーカーを作ったんです、サッカニーと。

¥15,120(TAX in)


スマートでスタイリッシュなトラッドをベースに、色味、素材感、シルエットなどにおいて実に滋味深いアレンジを施し、玄人筋から極めて評価の高い近年の〈スティーブン アラン(Steven Alan)〉。そんな好調なディレクションを体現するかのような一足が発売されます。


_MG_0238.jpg


ベースとなったのは、〈サッカニー(SAUCONY)〉のクラシック「MASTER CONTROL」のアッパーに、卓越したクッションを誇る「Grid 9000」のソールユニットを搭載したハイブリッドモデル「G9 CONTROL」。


_MG_0237.jpg


いかにも90年代なデザインのこの一足を、巧みにミリタリー調にカスタマイズ。素材や色味の選びに、独特の味が出ていますね。


地層のような渋いグラデーションカラーは、他では決して見られないものです。発売は5月の下旬を予定しているそう。ただいま、オンラインストアで実注会を実施しております。こちらをチェックしてみてください。

Text_Ryo Komuta

Steven Alan
www.stevenalan.jp

展開店舗
www.united-arrows.co.jp/sa/store

NEW ENTRY最新記事

  • スティーブン アランが実に渋いスニーカーを作ったんです、サッカニーと。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報