NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

スマートフォンで金魚すくいができる!?Galaxy Studioに注目を。

スマートフォンで金魚すくいができる!?Galaxy Studioに注目を。


現代人のライフスタイルにおいて、なくてはならないものとなりつつあるスマートフォン。そんなスマホの「楽しさ」にフォーカスした特別展示「Galaxy Studio」が開催中です。


TAK_8933.JPG


ガジェットのトレンド最右翼である「VR」。今までの映像体験を一気に過去へと塗り替える、すさまじい魅力は、実際に体験してみて初めてわかるもの。この機会を見逃す手はありません。


TAK_8473.JPG


また、スマホを水につけて体験する「金魚すくい」にも注目。高い防水機能を持つ端末であるがゆえにできる遊び方は、これぞアイデアだなあと思います。スマホを水につける、という絶妙な背徳感がおもしろさのスパイスになっているのかも。


その他にも、高性能カメラの魅力を実感できる、暗室でのホタル撮影など、貴重な体験が揃います。グローバルにおいても抜群に高い評価を獲得している「Galaxy S7 edge」 。ぜひ一度、その魅力を体験してみてください。会期は6月8日(火)まで。きっとびっくりしますよ。


Text_Taiyo Nagashima

Galaxy Studio

場所:KITTE 1 階アトリウム
住所:東京都千代田区丸の内 2-7-2
会期:5月19日(木)〜6月8日(火)
時間 : 11 時〜21 時 (初日は 12 時から一般開放。日曜日は 20 時まで。)

NEW ENTRY最新記事

  • スマートフォンで金魚すくいができる!?Galaxy Studioに注目を。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報