NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

ブルックスを履くひとたちのイメージビジュアルを公開。

ブルックスを履くひとたちのイメージビジュアルを公開。

 
本国アメリカのランニングシーンでは圧倒的な人気を誇るブランド〈ブルックス(BROOKS)〉が、100周年を迎えた2014年からスタートした新ライン「BROOKS HERITAGE」。レトロランニングシューズの新たな刺客として、スニーカーフリークのみだけでなく、ファッションシーンにも一石を投じてきました。そんなヘリテージラインにフィーチャーしたイメージビジュアルが到着。


そもそも100年という長い歴史を持つ〈ブルックス〉ですが、日本では世代や性別によって大きく異なるのが現状。そういった背景を考慮してつくられた本作。「ポートレイト」をコンセプトに、いい意味でファッショナブルになりすぎないよう、誰もが気軽に、でも〈ブルックス〉らしい、どこかレトロでクラシカルな雰囲気を持たせたスタイルに仕上がっています。


シューズはもちろん、それぞれの登場人物の着こなしもひっくるめて、〈ブルックス〉の世界観を感じてみてください。


brookslook03.jpg


brookslook05.jpg


brookslook06.jpg


brookslook07.jpg


brookslook08.jpg


brookslook09.jpg


brookslook10.jpg


brookslook11.jpg


Text_Jun Nakada

ブルックスヘリテージカスタマーサービス

電話:0800-800-2380
www.brooksrunning.co.jp

NEW ENTRY最新記事

  • ブルックスを履くひとたちのイメージビジュアルを公開。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報