CLOSE
NEWS

この冬のストールはこれで決まり。ジョンストンズ×フィルメランジェの美しき共作。

01JOHNSTONS×FilMelange①

ストール ¥62,000+TAX

決して安くはありません。けれどそれに見合う魅力があります。

ニットの老舗〈ジョンストンズ(JOHNSTONS)〉と〈フィルメランジェ(FilMelange)〉とが手を取り合って手がけたのは、両者のいいところだけを丁寧にすくい取ってひとつにあわせたかのようなストールです。

〈フィルメランジェ〉のブランドカラーであるメランジ・グレーに、ブランドロゴのオレンジをアクセントにした特別なストール。縦横異なるメランジカラーを使用し、織の特性を活かして杢感を表現しています。

01JOHNSTONS×FilMelange②

協業の証であるダブルネームタグもオリジナルで作成。ネームタグの別注は今までにない、今回だけの特別なしつらえなのだそう。

巻いたときのボリューム感、オレンジの程よい分量、そしてやわらかな肌触り。間違いのない逸品でしょう。男女で兼用なんてハッピーな使い方もできちゃいます。発売は9月23日(土)から。お早めに!

Text_Taiyo Nagashima


ハウスフィルメランジェ神宮前
住所:渋谷区神宮前 2-6-6 秀和外苑レジデンス 1 階
電話:03-6447-1107
filmelange.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS