CLOSE
NEWS

伊勢丹新宿店メンズ館でパリの香水、HEELEYのプロモーションイベントを開催。

heeley_top

伊勢丹新宿店メンズ館の正面入口を入って右手にあるコスメティックコーナー。この売り場では、世界から厳選した約30ブランドの900点近い商品をラインナップ。ファッションやビューティに関心の高い男性たちを惹きつけています。

このコスメティックコーナーで、フランスの香水ブランド〈HEELEY(ヒーリー)〉のプロモーションイベントが9月14日(水)から19日(月)まで行なわれます。このブランドは、パリで活躍するイギリス人調香師のジェームス・ヒーリー(*トップの写真右)によってスタート。フランスの伝統的な調香技術をもとに作られるフレグランスは、香水が苦手なひとでも虜になるような優しい香りから、まわりを惹きつけるような刺激的な香りまで、さまざまなタイプが揃っています。さらに、飾っておきたくなるような美しいボトルのデザインも魅力。

今回のプロモーションでは、定番で展開している香水の中から好みの3種類、もしくは、5種類が選べる15mlサイズのボトルのセットを先行発売。香りは、カルディナル、ヒッピーローズ、マント・フレッシュ、セントクレメンツ、セル・マラン、シブレ21の6つ。小さいボトルのため旅行などにも持ち運びしやすく、デスクに置いて使うのもおすすめ。価格は、3種類セットが16,000円(税別)、5種類セットが22,000円(税別)。

今シーズン、伊勢丹新宿店メンズ館では、さまざまな香水ブランドのプロモーションも予定しているそう。この機会に、店頭で手に取って好みの香りを選んでみてはいかがでしょうか。

Text_Ryo Muramatsu


伊勢丹新宿店
住所:東京都新宿区新宿3-14-1
電話:03-3352-1111
www.imn.jp
www.jamesheeley.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS