CLOSE
NEWS

この機会を見逃すな! Revenge × Stormのスニーカーがバーニーズ ニューヨークで発売。

0926Revenge×Storm2

いまストリートシーンで最も注目を集めるスニーカーブランドのひとつ〈リベンジ × ストーム(Revenge × Storm)〉。ラッパーのエイサップ・ロッキーとウィズ・カリファのクリエイティブディレクターでスタイリストのイアン・コナーが手がけることでも知られています。このブランドのスニーカーはカニエ・ウエストやキム・カーダシアンに加え、〈オフホワイト〉のヴァージル・アブローが履いたことで一気に注目を集めるようになりました。

この〈リベンジ × ストーム〉のスニーカーが「バーニーズ ニューヨーク」の新宿店と六本木店で発売されることが決定しました。発売されるモデルは、シンプルなフォルムでありながら、サイドに配された稲妻を思わせるデザインが目を奪います。色は下の写真のレッドを除く、ブラックとファイヤー(フレイム)のデザインの2足。一般に流通する数が少ないことでも有名で、今回の発売では即完すること必死。

0926Revenge×Storm

各¥27,000+TAX

発売日は9月28日(木)の予定。販売方法などの詳細は27日に公開される「バーニーズ ニューヨーク」のブログで告知されるそう。〈リベンジ × ストーム〉のスニーカーを狙っているひとは、この機会を見逃さないで。

Text_Ryo Muramatsu


バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター
電話:0120-137-007
www.barneys.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS