CLOSE
NEWS

充実したシティライフとビジネストリップを! バートンのスイッチアップ・パックがかなり便利です。

burton1

Switchup Pack 22L ¥21,000+TAX

旅先で使える便利なバッグ、お持ちですか? バッグの収納力が上がると、冗談抜きで準備をしている時間が楽しくなって、格段に旅が充実したものになるんです。今季の〈バートン(BURTON)〉からリリースされたバッグは、特にビジネストリップで活躍する名品なのでご注目を。

b2

この「Switchup Pack」は3通りの使い方が可能。ブリーフケース、ショルダーバッグ、バックパックと姿を変えます。

b3

2日分の洋服が入る容量の大きなスペースに加え、ノートPCなどのガジェットを収納する様々なサイズのポケットを配置。とにかく細かい収納が多いのが最大の魅力です。伸縮性素材を周りに用いることで収納容量を高める〈バートン〉独自の技術「CRAM™ゾーン」も採用。機内に持ち込めるキャリーオンサイズなので、短めの出張にもうってつけです。

もちろん、フレキシブルな動きが要求されるシティライフでも荷物が多いときは活躍しそうです。カジュアルな格好ともリンクしそうな〈バートン〉らしいルックスも街に映えそうですね。

Photo_Masaki Sato
Text_Rei Kawahara


BURTON
store-burton.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS