ファレル・ウィリアムスが共同出資者として名を連ね、ヘッド・オブ・イマジネーションという役職まで担うことで、これまでとはひと味違うスパイスと新たなステイタスを築くことに成功した〈G-Star RAW〉。
その2016年の秋冬のブランドキャンペーン「What is RAW?」では、ブランド名の一部である「RAW(ロゥ)」という言葉にフォーカス。社内で働くさまざまなスタッフにファレルが囲まれたキャンペーンビジュアルに加え、そのスタッフがどんな信念でものづくりをしているのかを実直に語るショートムービーから、「RAW」の意味を探っていきます。
それぞれのスペシャリストの想い、感情がプロダクトとしてかたちになっていく。その過程を目にすると、〈G-Star RAW〉というブランドへの愛着がじんわりと湧いてくる素敵なキャンペーン。ぜひ、下記のURLをポチッとクリックしてご覧ください。
Text_Hiroshi Yamamoto
What is RAW?
www.g-star.com/ja_jp/raw/index.htm
G-Star International
電話:03-5765-3301