CLOSE
NEWS

温かくて肌触りも抜群! グラミチのパンツにモールスキン素材が登場。

1102gramicci_top_171016_HYN 0079

ストリートファッションのシーンに欠かせない〈グラミチ(GRAMICCI)〉のパンツ。元々、クライミングウェアからスタートしたという通り、機能的で気兼ねなく穿けるパンツは幅広い世代のひとたちを惹きつけてやみません。素材使いや色、シルエットなど、時代に合わせて細かくアップデートされるデザインもよさのひとつといえます。

〈グラミチ〉の2017年秋冬コレクションにモールスキン素材を使った2つのパンツが登場しました。細身の「NNパンツ」は、2013年からスタートした「NARROW PANTS」の股上やヒップまわりをスッキリさせたモデル。バックポケットを左右2つ備えているため、普段使いにぴったりな一本といえます。

1102gramicci_1
1102gramicci_2

MOLESKIN NN-PANTS 各¥12,800+TAX

もうひとつの「リゾートパンツ」は、ゆったりとしたシルエットに特徴があります。「NNパンツ」と比べて、よりラフなデザインのため、週末のリラックスしたシーンに最適。裾がダブルの仕様で丈がやや短く設定されているので、これからの季節はあえて色のきいたソックスを合わせてもいいかも。

1102gramicci_3
1102gramicci_4

MOLESKIN RESORT PANTS 各¥12,800+TAX

この2つのモデルは、片手で簡単にウエストのサイズ調整ができる「ウェビングベルト」を使い、股下は180度開脚可能な「ガゼットクロッチ」の仕様になっています。それぞれ4色展開でカラーも好みに合わせて選ぶことができます。さらに、強度に優れたモールスキン素材は肌触りも抜群。ストレッチが効くので穿いたときにストレスはありません。この機会に〈グラミチ〉の新作で、ぐっと寒くなるこれからの季節を楽しんでみて。

Photo_Hiroyuki Takashima
Text_Ryo Muramatsu


GRAMICCI
www.gramicci.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS