CLOSE
NEWS

アルパインからお散歩まで、カリマー2016AWコレクションがとんでもなくクールです。

karrimor_004top

英国の気品漂うアウトドアブランド〈カリマー(karrimor)〉が、2016FWコレクションを公開しています。

karrimor_004

高山の雪原を制覇するためのアルパイン・スタイルや、シックで都会的なトレイルランニングスタイルは同ブランドの真骨頂といったところ。本気のギアが醸す雰囲気は、まさしく「装備」といった面持ち。男子の心をくすぐります。

karrimor_0202

打って変わってカジュアルなスタイルにも対応します。コヨーテカラーのバッグ・シリーズはデイリーウェアにもしっくりとなじみながら、印象的に映えます。

karrimor_0003

品のよいコーディネートにややテックなニュアンスを付加した着こなしもクールですね。悪目立ちしない質感と色のトーンは〈カリマー〉ならでは。

karrimor_005

今回はメンズにフォーカスしましたが、ウィメンズ・キッズともに実にキュートで今日的なスタイル揃い。ぜひ一度こちらからチェックしてみてください。

秋から冬にかけて、寒さが険しくなる時候はアウトドアウェアの本領といったところ。デイリーからアクティブシーンまでカバーする〈カリマー〉のプロダクトがあれば、コーディネートを考える楽しみも増えそうです。

Text_Taiyo Nagashima


カリマージャパン

住所:東京都千代田区九段北1-14-17 AMINAKA九段ビル
電話:03-3221-6883
www.karrimor.jp
www.karrimor.jp/2016fw/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS