CLOSE
NEWS

PUMAを更なる高みへ導くのか。リアーナによる全世界注目のコレクションが発表されました。

rianaeyecatch111

現地時間9月28日の夜、世界中が心待ちにしていた〈FENTY PUMA by Rihanna〉が、パリファッションウィークにて遂に発表されました。

riana5

riana1

riana9

riana3

rianatuika2

riana4

rianatuika

初となる17SSコレクションでは、マリー・アントワネットの夫であるルイ16世が統治していた18世紀のフランスからインスピレーションを得て、ストリートスタイルと融合。繊細なカラーパレットとラグジュアリーな素材使い、プリーツやタイといった遊び心溢れるアレンジで、伝統的なトラックスーツやボクシンググローブ、ポロシャツなどを変貌させました。

近年多くのブランドがミュージシャンとの蜜月を深める中、成功した最たる例といえるのは〈アディダス(Adidas)〉とカニエ・ウェストによる〈YEEZY〉でしょう。同コレクションによってファッションシーンから〈アディダス〉に対する注目は加速度的に高まりました。リアーナによる〈FENTY PUMA by Rihanna〉はそれ以上の熱狂を生み出せるのか。こちらから詳細を追いつつ、2017年2月の正式発売を待つとしましょう。

Text_Kenichiro Tatewaki


プーマ お客様サービス
電話:0120-125-150
www.puma.jp
www.rihannanow.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS