CLOSE
NEWS

冬のアクティビティの始まりはこのイベントで! 「サロモン エクスペリエンス フェスティバル」が開催されるよ。

キッズ2

秋も深まり、わずかではありながらも冬の足音が聴こえてきた今日このごろ。そろそろウィンタースポーツへの準備もしておきたいところです。そこでご紹介するのが静岡・御殿場にあるスノータウン「Yeti」で10月22日(土)と10月23日(日)に行われるイベント「サロモン エクスペリエンス フェスティバル」です。

〈サロモン(SALOMON)〉の2016-2017年シーズンのスキー、スノーボードの最新ギアを無料体験できるのに加え、3〜7歳までを対象にしたキッズ向け体験会、プロアマオープンによるスノーボードコンテストの開催、さらには1.5キロと3.5キロの2つのコースが用意されたトレイルランニングまで実施されるとのこと。

chris_grenierクリス グレニエ

ジブコンテストイメージ

イメージ1

イメージ2

キッズ

まさに冬のアクティビティをいち早く楽しむには最適なイベント。しかも、初心者でも気軽に参加できる豊富なメニューも嬉しいポイント。冬の過ごし方に迷っているアナタ! まずは参加してから今後のプランを考えてみるのもいいかもしれませんよ。

YETIロゴ

Primary-Logo

Text_Hiroshi Yamamoto


サロモン/アメア スポーツ ジャパン
電話:03-6831-2718
salomon-experience.salomon.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS