CLOSE
NEWS

12人のアーティストが手がけるBACKDOOR Calender 2018がとにかく自由です。

TOP (1)

BACKDOOR Calendar 2018 ¥2,160inTAX

代々木八幡からほど近くに位置し、独自のカルチャーをまとったセレクトで人気を博す「バックドア(BACKDOOR)」。元々はオンラインショップの「サプライ(SUPPLY TOKYO)」としてスタートして、実店舗である「バックドア」を後にオープン。今年で3周年を迎えました。

記念すべき年を迎え、様々なコラボレーションを打ち出してきた彼らが最後にリリースするのは12人のアーティストの協力により完成したカレンダーです。全ての月がそれぞれ異なるデザインで構築された渾身の一昨。

3
4

フイナムでもかねてから注目しているアーティストたちの伸びやかで鋭いクリエーション。スマホの登場でなかなか日の目を浴びることのないアイテムだからこそ、このクールで自由なあしらいにグッときてしまいます。

すでに店頭、ウェブにて発売中。プレゼントにも良さそうですね。ぜひお早めに!

Text_Taiyo Nagahsima


BBACKDOOR
住所:東京都渋谷区元代々木町8−7
営業:15時00分~20時00分
電話:03-6804-7037
www.supply-tokyo.com

カレンダー参加アーティスト
NANOOK
FACE
SHINKNOWNSUKE
DOX
HIROTTON
YUJI HYAKUTAKE
KAZUMA OGATA
MEGURU YAMAGUCHI
MITSUKO SHIMAE
FKIRTS
MASAHO ANOTANI
YUDAI NISHI

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS