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17SSシーズンよりイメージを一新。CATCHBALL&SONSの第2章をごらんください。

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一般的に、ファッションに元気がないと言われる昨今ですが、そんななかでも注目に価するブランドはいくつもあるわけです。

今回ご紹介する、〈キャッチボールアンドサンズ(CATCHBALL&SONS)〉もそのひとつ。ブランド自体は2013-2014年秋冬シーズンにデビューしているものの、17SSシーズンよりイメージを一新。

「好きなものを好きな方法で」というコンセプトのもと、デザイナー西岡遙氏が自由なクリエイティブを炸裂させています。

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17SSのテーマとなっているのは「ソビエト」。そして、当時現地で発生したアートムーヴメントである「ロシアンアヴァンギャルド」。

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ゴーシャ・ラブチンスキーの台頭により、全世界的に注目があつまるロシア界隈ですが、〈キャッチボールアンドサンズ〉では、閉鎖的な空間に充満するエネルギーをイメージし、グレーを基調とした退廃的なカラーリングを軸に据えたコレクションとなっています。

デザイン的に見ると、オーセンティックなルックスにほんの少しだけ加えられたスパイス。それはグラフィックだったり、パイピングだったり、微妙な色の掛け合わせだったりするわけで。

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今後の動きに注目していきたいブランドですね。

Text_Ryo Komuta


ANORAK DESIGNS(アノラックデザインズ)
mail:anorakdesigns@gmail.com

STAFF
PHOTOGRAPH_Kento Mori
STYLING_Kaori Kawakami
HAIR & MAKE_Taro Yoshida
GRAPHIC DESIGNER_irmo

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