CLOSE
NEWS

ニューバランスの名作「574」が進化して、履きやすくなりました!

null

ML574 各¥9,900+TAX

街で見かけない日はない〈ニューバランス(new balance)〉のスニーカー。中でもオーセンティックなルックスと、抜群の履き心地の良さを誇る「574」を愛用している方も多いはず。幅広い層の人たちを魅了するこの定番アイテムが、アップデートされて登場します。

null
null

新作はアッパーの構造を根本から見直し、パーツの数や工程を削減することで、履きやすさを改善。ある意味完成されている定番品の骨組みに変化を加えた点に、今作への並々ならぬ意欲が伝わってきます。

null
null

ラストが過去のものからアップデートされ、安定感のある履き心地を保ったまま、より美しいフォルムに進化。歩きやすさを決定づけるソールは、インソールが今までとは別の素材に切り替わり、クッション性がグレードアップしています。ミッドソールとアウトソールの各パーツの硬度も変更されました。

null
null

まだ〈ニューバランス〉を履いたことがない方は、この「574」がデビューのいい機会かもしれません。愛用者は新作に履き替えて、その違いを体感してみてください。カラーはネイビー、ブラック、バーガンディの3色展開で、1月中旬の発売予定です。

Text_Rei Kawahara


ニューバランス ジャパンお客様相談室
電話:0120-85-0997
shop.newbalance.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS