CLOSE
NEWS

肌に大切なのは、“水分”のようです。

mask1

肌がきれいな女性って、それだけで第一印象がぐっと良くなりますよね。僕らですらそう感じるのだから、女性がそう思わないはずがありません。

mask2

THE FACE MASK 1枚入り¥1,000+TAX、5枚入り¥4,000+TAX

メンズコスメブランドとして2013年にデビューした〈バルクオム(BULK HOMME)〉が、ウォーターチャージシステムを採用したスペシャルケアアイテム“THE FACE MASK”をリリースしました。

何やら男性の肌は水分バランスが崩れやすく、それが原因で様々なトラブルが発生するのだそう。そこに、①肌の水分の道を増やし、②水分を与え、③水分を逃がさないという3ステップで潤いを与えようというのが、ウォーターチャージシステムです。さらに1枚のフェイスマスクに33mLの美容液を配合するなど、市販のフェイスマスクとしてはかなり贅沢な仕様も特徴。

男性のスキンケアが注目を浴びつつある現在でも、フェイスマスクはまだまだ馴染みのないプロダクトといえますが、そこにもしっかりと注力する辺りに〈バルクオム〉の本気度を感じることができますね。これを機会に、ぜひお試しあれ。

Text_Kenichiro Tatewaki


BULK HOMME 公式オンラインストア
bulk.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS