CLOSE
NEWS

滑らかなチョコレートを表現したベーリングのペアウォッチ。プレゼントにぴったりです。

bering1

あっという間に過ぎ去っていったクリスマスとお正月。次に待っているイベントごとは、ずばりバレンタインデーです。恒例のチョコレートも良いですが、今年はプレゼントを一つ加えてみてはいかがでしょうか。とはいえ、一口にプレゼントといっても数ある選択肢の中から納得の品を見つけるのは骨が折れる。ここは素直にブランドがそれぞれ提案する “バレンタイン” の特別アイテムに頼ってみましょう。

中でもデンマークの時計ブランド〈ベーリング(BERING)〉から発売されるのは、チョコレートカラーのペアウォッチ。北欧の時計ブランドらしい、ミニマルでスリムな装いが魅力です。

bering2

大小ともに ¥19,000(INTAX)

口の中でとろけるような滑らかさが表現されたしなやかなメッシュストラップには、深い光沢を生み出すためにイオンプレーティングと呼ばれる最先端のメッキ加工が施されました。チョコレートの包み紙のような光沢が美しいローズゴールドのケースは、フェイスとラグそれぞれに別の加工が施され、立体感が演出されています。

高い強度を誇るサファイアガラスを風防に用いることで、スリムなフォルムでも抜群の耐久性を実現。プレゼントをすぐ壊してしまった、なんて心配もありません。

ペアウォッチなので、男性はバレンタインのお返しにプレゼントするのも良いでしょう。1月19日(金)から発売される予定です。

Text_Rei Kawahara


アイ・ネクストジーイー
電話:03-5496-4317
bering.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS