CLOSE
NEWS

ふわ・かる・びよーん。ナイキの新たなソールテクノロジーを、いち早く体感してきました。

SP18_RN_REACT_HERO_BLU_P

エアにズーム、フリーにルナ、これまでさまざまなエポックメイキングなソールテクノロジーを発表してきた〈ナイキ(NIKE)〉より、新たなソールテクノロジーが発表されました。その名も「ナイキ リアクト テクノロジー」。

SP18_RN_REACT_HERO_WHT_P

ナイキ エピック リアクト フライニット ¥16,200(税込)

柔らかく、よく弾み、よくたわむけど、安定感もある。この最新のソールテクノロジーを搭載したランニングシューズが、こちらの「ナイキ エピック リアクト フライニット」です。

ボリューム感のあるミッドソール兼アウトソールに同テクノロジーを採用し、複雑な凹凸を加えることでクッション性と硬さを確保。アッパーにはブーティ構造で一枚仕立てのナイキ フライニットを合わせることで、優れた屈曲性と通気性に加え抜群のフィット感を提供してくれます。

KM1_5882
KM1_6209
KM1_6277

メディア向けの試履きで実際に足を通してみると、これが驚くほど軽く、クッション性抜群。踏み込むたびに心地よい柔らかさを感じながら、ソールの形状で足を前に進めてくれます。また、屈曲性の高いフライニットでありながら、ヒールのサポートがしっかりしているので、安定感のある走り楽しむことができるのも魅力的。

〈ナイキ〉の発表によると先行モデルであるルナ エピックよりも5%軽く、11%柔らかくて、エネルギーリターンは10%高くなっているとのこと。ソールテクノロジーには定評のある〈ナイキ〉による「ふわ・かる・びよーん」を、ぜひ体感してみてください。ちなみに発売は2月22日です。

Text_Hiroshi Yamamoto


NIKE カスタマーサービス
電話:0120-6453-77
NIKE.COM/RUNNING

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS