CLOSE
NEWS

ランニングシューズの王様・ブルックスの「フロー 7」に日本限定カラーが登場。

Photography

100年以上の歴史を誇り、アメリカではランニング市場のトップシェアを占めるブランド〈ブルックス(BROOKS)〉。日本ではあまり知られていない事実ですが、海の向こうのランナーが、絶大なる信頼を置いているのもまた事実です。

ここ日本でもグングンと愛用者が増えている〈ブルックス〉。この度、人気モデルの「フロー 7」から日本限定カラーが発売されます。

Photography

史上最高のフィット感がやみつきになる人気の軽量シューズ「フロー 7」。継ぎ目がないアッパーが特徴で、蹴り出しの力をスピードに変えるウーヴン素材が採用されています。

b04
b05

FLOW 7 各¥10,000+TAX

しなやかな一体型のアッパーなのでカラーリングの魅力が最大限に引き出されるのもポイント。カラーはネイビーとレッドの2色展開です。

null
null

REVEL ¥9,800+TAX

そして、ウィメンズでは「REVEL」に日本限定カラーが登場。ランナーの動きを考慮し、パーツによって糸や編み方を変えるなどの工夫を凝らしたこだわりのモデルで、女性からの支持も厚い春らしいピンクがラインナップしました。

春が近づき、何かと身の回りに変化が生まれるこの時期。心機一転、ランニングを始めるときは〈ブルックス〉を選んでみてください。

Text_Rei Kawahara


BROOKS カスタマーサービス
電話:0800-800-2380
onlineshop.brooksrunning.co.jp
www.brooksrunning.co.jp/special/flow7/
www.brooksrunning.co.jp/special/revel/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS