CLOSE
NEWS

足元に心地よい刺激をもたらす、トモ & シーオー × カーリーのハイブリットなスニーカー。

Tomo&Co × CURLY2

Tomo & Co × CURLY AIR SOLE DECK SHOES ¥33,000+TAX

カットソーでつくった着心地の良い服が、多くのファンの心を掴んで離さない〈カーリー(CURLY)〉から、〈トモ & シーオー(Tomo & Co)〉とコラボレーションしたスニーカーが発売されます。

ビジブルエアをソールに配したデッキシューズをベースに、柔らかさとハリが同居した〈カーリー〉のオリジナルファブリックをアッパーのサイドに採用。服と同様に、こちらのスニーカーも履き心地はすこぶる良好なんです。

Tomo&Co × CURLY3

スエードとカットソーの異素材を組み合わせたアッパーデザイン。ブラック一色でまとめることで、革靴とスニーカーの中間の様な佇まいに仕上がりました。

Tomo&Co × CURLY5

ビジブルエアを備えたソール。クラシカルなアッパーデザインとハイテク機能が同居した、意外な組み合わせがこのスニーカーの面白いところ。

あらゆる要素を絶妙なバランス感で仕上げたコラボレーション作は、3月10日(土)より〈カーリー〉の直営店である「TheWeft」のみで発売されます。足元がいっそう際立つ春の装いの足元に、ちょっとした違和感と刺激を与えてくれる、こんなスニーカーはどうでしょう。

Text_Yosuke Ishii


TheWeft
住所:東京都港区南青山6-12-10 UNITY 103
電話:03−6450−5905
curly-cs.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS