CLOSE
NEWS

スタイリングのお手本としても満点の出来栄え。カリマーの18SSシーズンルックが公開されました。

k02

英国が誇るアウトドアブランドの〈カリマー(Karrimor)〉。アルパインやトレイルランニングなどのタフなシチュエーションのアイテムはもちろん、ハイキングやライフスタイルまで網羅する広いレンジが実に魅力的なブランドです。

毎シーズンドロップされるシーズンルックも注目で、昨シーズンから「field」と「lifestyle」というカテゴリに分けられ、それぞれのスタイリングが分かりやすく提案されています。まずは「lifestyle」をどうぞ。

lifestyle_detail_01-2
lifestyle_detail_03
lifestyle_detail_10
lifestyle_detail_14
lifestyle_detail_16
lifestyle_detail_20

普段着として〈カリマー〉を着ることを想定してつくられているスタイリング。改めて感じたのは、アウトドアアイテムを取り入れたコーディネートの参考にうってつけであること。アノラックパーカやポーチなどが日常的に取り入れられることが多い昨今、色の取り入れ方や “はずし” としての使い方が分かりやすく、実に参考にしやすいのではないでしょうか。

そして〈カリマー〉の真骨頂「field」カテゴリーがこちら。

field_detail_04
field_detail_10
field_detail_14
field_detail_18
field_detail_23
field_detail_27

彩り鮮やかな軽快なスタイリングに、アルパインジャケット、リュックサックなどのギア類を交えて紹介。「lifestyle」カテゴリ同様に、スタイリングが実に明瞭で、これまた参考にしやすいのが素晴らしいところ。

ウィメンズやキッズを含めたルックの全貌は、こちらのホームページからご覧になることができます。あなたのライフスタイルの中に〈カリマー〉のアイテムをぜひ織り交ぜてみてください。

Text_Rei Kawahara


カリマージャパン
住所:東京都千代田区九段北1-14-17 AMINAKA九段ビル
電話:03-3221-6883
www.karrimor.jp
www.karrimor.jp/2018ss/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS