CLOSE
NEWS

都会から海を感じること。サーフブランド、TURN ME ONの今シーズン。

t02

自然の中にいるような心地良い素材感と、都会的で洗練されたスタイルを提唱する大阪のサーフブランド〈ターン ミー オン(TURN ME ON®)〉。

パドルアウトして波に乗る。そんなシンプルなルーティーンの中に無限の魅力があるサーフィンと同じように、無駄を省いたスタンダードなデザインを携えた服の魅力を追求しています。夏が待ち遠しくなる〈ターン ミー オン〉の2018年SSルックがこちらです。

7
12
13
18
23
24
27
30

プロダクトのほぼ全ては国内の工場で生産でされており、袖を通したときの肌触りの良さに定評がある同ブランド。今シーズンは、オリジナルのハートをモチーフにしたカモフラージュ柄のセットアップや、紫外線に反応し、柄が浮き出るトリッキーなアイテムもラインナップ。

10
15
20
21
22

ウェアと一緒にリリースされているレザーウォレットや、キーホルダーなどの小物も出来も抜群。合わせてこちらのオンラインストアを覗いてみてください。

ブランドのスタートは2002年ですが、ゆっくりと帆を進めてここまでやってきた〈ターン ミー オン〉。ノーマークだった方はぜひチェックを。

Text_Rei Kawahara


TURN ME ON®
turnmeon.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS