CLOSE
NEWS

いつもとは違うウェアスタンドの10日間。今季の新作を、その目でたしかめに行きましょう。

slick_main_large

代官山に拠点を置くファッションブランド〈スリック(SLICK)〉と〈アリュメール(Allumer)〉をご存知でしょうか?

〈スリック〉は、2002年にスタートしたメンズブランド。こだわりの素材選びを通じて、クオリティや表情、袖を通したときの印象全てが綺麗に調和し、“着たときのちょうど良さ” を感じるような丁寧な服づくりを標榜しています。

2011年にスタートしたウィメンズブランドの〈アリュメール〉は、メンズライクなデザインに女性らしさを掛け合わせたテイストが特徴。ヴィンテージを意識し、手に取りたくなる素材感としなやかなフォルムを携えたアイテムが並びます。” 初めて身に着けた時の気分を時間が経っても変わらずに感じられる服” というコンセプトが実に素敵です。

allumer_main

この両者の公式オンラインストアである「ウェアスタンド (WEARSTAND)」が、このたびリミテッドストアをオープン。3月16日(金)〜3月25日(日)の10日間限定で開催されます。

ECサイトを経由してオーダーし、その場で商品を受け取ることが可能。配送してもらえるので、手ぶらで帰ることもできます。オープン特典として、店頭で買い物をした方には、オリジナルショッピングバッグがプレゼントされる嬉しい特典もあるようです。

両ブランドの2018春夏コレクションがフルラインナップで並ぶこのリミテッドストア。いつもの「ウェアスタンド」では、直に商品に触れて試着することは出来ないので、見逃せない10日間と言えるでしょう。

Text_Rei Kawahara


ウェアスタンド リミテッドストア
会期:2018年3月16日(金)〜3月25日(日)
時間:12:00〜19:00
会場:BRIGHT CO., LTD. プレスルーム
住所:東京都目黒区中目黒 1-1-71 KN 代官山 本館 1F
www.wearstand.com/user_data/campaign/limitedstore_201803.php

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS