CLOSE
NEWS

クラネオムのコラボスウェットも発売! 名古屋と神戸にルイスが新店舗をオープン。

l01

国内の気鋭ブランドを中心とした多彩なセレクトを軸に、モードとストリートのミックスコーディネートを提案する「ルイス(Lui’s)」が、3月16日(金)に神戸と名古屋に新店舗をオープンします。

Lui's 三宮センター街店(ドラッグされました) 1

これまで「神戸マルイ」の中に出店していた「神戸店」が、三宮の「センタープラザ西館」に場所を移し、「ルイス」初の路面店として新たにオープンしました。

名古屋パルコ1

もう1店舗は「名古屋パルコ南館 3F」にオープンする「ルイス/イーエックス/ストア 名古屋店」。同ショップはメンズとウィメンズの複合店で、東海地方での出店は初めての試み。

六甲ビール
金しゃちビール

そして両店のオープンを記念して、冒頭写真の〈クラネオム(CLANE HOMME)〉とのコラボスウェットが発売! また、神戸店では「六甲ビール」、名古屋店では「金しゃちビール」を来店者にプレゼントします。それぞれのロゴが入った特性ラベル仕様です。お近くの方はどうぞお立ち寄りください。

Text_Rei Kawahara


Lui’s 神戸店
住所:兵庫県神戸市中央区三宮町 2-11-1 センタープラザ西館 1F
電話:078-599-9741

Lui’s/EX/store 名古屋店
住所:愛知県名古屋市中区栄3-32-1 名古屋パルコ南館 3F
電話:052-564-8292
luis-net.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS