CLOSE
NEWS

アートなランニングギア、あります。ナイキに。

ROSTARR_IMAGES_62902

ニューヨーク・ブルックリンを拠点に活動するアーティスト、ロスター。ペインターとして名を馳せるのみならず、カリグラファー、フィルムメーカーなどマルチに活躍する彼とコラボレーションによる〈ナイキ(NIKE)〉のランニングコレクションが登場。

「ナイキ エア ズーム ペガサス 33」をはじめ、人気のランニングアパレルもラインナップされた今回のコラボレーションでは、まるで人が前に動いているような抽象的なパターンのドローイングを採用。既存のアイテム以上に、躍動感が溢れるルックスに仕上げられています。

Rostarr_copy_2_62901

Rostarr1_62898

Rostarr2_copy_62899

なお、今回のコラボレーションに対してロスターは「このプロジェクトでは、たくさんの人々が一緒に走るときに生まれ出るエネルギーを表現しました。たくさんの人がレースを走るときに起こる動きのリズムや感覚、沸き起こるエネルギーを捉えようとしました」とコメント。

アートとランニング。まったく異なるジャンルを巧みにかけ合わせた注目のコレクションはすでに発売中。走る人も、そうでない方も、急ぎましょう!

Text_Hiroshi Yamamoto


NIKE カスタマーサービス
電話:0120-6453-77
NIKE.COM/RUNNING

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS