CLOSE
NEWS

チャムスをまとったGショック。ポップでカラフルなルックスは春夏のにぎやかなシーズンにぴったり。

貍上l蛻・_R8A9961

CHUMS G-SHOCK 35th Anniversary Watch ¥13,000+TAX

チャムス(C​HUMS)〉​と〈Gショック(G-SHOCK)〉。日米という国は違えど、どちらも​1983​年生まれ。

今年、両ブランドがともに3​5​周年を迎え、それを記念したアニバーサリーウォッチを発売します。

ベースには1​983​年に登場し、タフネスを追求し進化を続けてきた〈Gショック〉の原点である、高い耐衝撃性が特徴の「D​W-5600」​を採用。

貍上l蛻・_R8A9995

EL​バックライトが搭載され、点灯すると〈チャムス〉のアイコンであるブービーバードのロゴマークが浮かび上がります。

フェイスには大胆に星条旗をモチーフとしたデザインを落とし込み、星の代わりにちりばめられたブービーバードもアクセントとして効いています。

貍上l蛻・_R8A9972
貍上l蛻・_R8A9980

ツヤ消しのブラックボディのベルト部分には〈チャムス〉​ロゴを印字し、裏蓋には〈チャムス〉​の3​5​周年を記念するアニバーサリーロゴが刻印されており、随所にブランドの歴史と世界観を感じさせる仕上がりとなっています。

貍上l蛻・_R8A9956

星条旗というポップでカラフルな仕上がりは着こなしのアイキャッチにもなりそうです。フェスなどが目白押しのこれからの季節の装いのひとつとしていかがでしょうか?

Text_Shinri Kobayashi


C​HUMS表参道店
03-6418-4834
http://shop.chums.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS