CLOSE
NEWS

まさかの3万円アンダー!! GoProがエントリーモデル「HERO」をリリース。

圧倒的なクオリティと優れた操作性で、アクションカメラのリーディングブランドとして他の追随を許さない〈GoPro〉。その最新機種としてエントリーモデル「HERO」がリリースされることが発表されました。

2インチのタッチディスプレイに、10メートルの防水を備え、高画質:HD ビデオ(1440p60/1080p60)に対応。さらにはボイスコントロールやブレを抑えたスムーズな映像を可能にしたビデオスタビライゼーションを搭載。「HERO5/HERO6」と変わらぬ外観のため30を越える各種マウントが使えるのも魅力的。

HERO Product Shot

残念ながら4K動画には非対応ながら、これだけ〈GoPro〉ならではの性能をきっちりと抑えつつ、価格は驚きの税込みで¥29,800!! 〈GoPro〉という体験をこれまで以上に気軽なプライスで楽しむことができちゃいます。

ちなみに発売は4月2日(月)からとなり、〈GoPro〉の360度カメラ「FUSION」も同日発売されるとのこと。まずはその性能を確かめに店頭に足を運んでみてはいかがでしょう。

Text_Hiroshi Yamamoto


タジマモーターコーポレーション・GoPro 事業部
電話:0538-66-0020
shop.gopro.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS