CLOSE
NEWS

汗が染みない!? ナノ・ユニバースのオリジナルTシャツ「アンチ ソーキッド」について。

01

トラッドなスタイルを重んじ、独自の目線を交えて最先端のファッションスタイルを提案するセレクトショップ「ナノ・ユニバース(nano・universe)」。こちらの記事でご紹介した「スコール プルーフ」に続いて、これからの季節に嬉しいオリジナル素材を用いたアイテムがリリースされています。

気温が高くなってきて汗ばむ陽気にうってつけのアイテムが「アンチソーキッド(Anti Soaked)」。まずは下の画像をご覧ください。

02

生地表面へ特別な加工が施された機能素材「アンチソーキッド」。写真のように首元や脇の辺りに汗をかいてしまうと気になるのはやはり汗ジミですが、汗をかいた裏面にひっくり返してみるとご覧の通り。

03

表地には汗染みが現れてこない! という優れものなんです! “汗ジミが浮き出てこない” というのは本当に助かる機能だと個人的にも思います。また裏面には吸水と発散を促進する加工が施されているので、蒸れることなく快適に過ごすことができるのもポイント。

さらに今作は、肉厚な肌触りも抜群に魅力的。度詰めのしっかりとした生地が、心地よく体を包み込みます。

04
05
06
07

ラインナップはクルーネックVネックヘンリーネックの3タイプ。無骨な印象を演出してくれる、ヘンリーネックの袖リブをはじめ、機能だけでなくルックスへの細かな工夫も行き届いています。

豊富なカラーバリエーションはオンラインストアから。Tシャツ1枚で外に出かけるこれからの季節にこの「アンチソーキッド」を一度試してください。驚くこと間違いありません!

Photo_Shinsuke Sato
Text_Rei Kawahara


ナノ・ユニバース カスタマーサービス
電話:0800-800-9921 (9:00~18:00)
休業日:12月29日~1月4日
store.nanouniverse.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS