CLOSE
NEWS

立体構造が生み出したはじめての感覚! D-VECの3Dニットシリーズ。

01

フィッシングマーケットを牽引するメーカーの〈ダイワ〉が、ファッション的なアプローチで新たに立ち上げたブランド〈ディーベック(D-VEC)〉。先日ご紹介したテーラードジャケットに続き、フィールドテクノロジーを存分に活かした高機能アイテムがリリースされています。

04

今回紹介するのは〈ディーベック〉の「3Dニット」シリーズ。理想的なシルエットをつくるため、通常の「ホールガーメント®」技術とは異なる複数の縫製パターンが組み込まれているのが特徴。人体の形や可動域に合わせた縫い方をしているので、まるで服を広げてくれているところに手足を入れるような感覚です。

05
06

体に動きが加わったとき、こすれたり引っかかったりすることのなく軽やかに活動することが可能です。

02

3D KNIT HOODY ¥18,000+TAX
3D KNIT PANTS ¥18,000+TAX

03

※ブルゾンのアイテム名 値段

最新技術を使っていながら、手の届く価格帯に設定されているのもポイント。体が動きだすこれからのシーズンに〈ディーベック〉の「3Dニット」はかなりおすすめです。

Text_Rei Kawahara


D-VEC
d-vec.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS