CLOSE
NEWS

イノベーティブなプーマのライン「TSUGI」から、次世代を見据えるニューモデル「Avid」の登場です。

B1

プーマ(PUMA)〉特有のDNA とは、常に新しいものに挑戦し続けること、進化を止めないこと。その最たるシリーズ 「TSUGI」 から、ニューモデル「TSUGI Avid」が登場します。都市生活からインスパイアされた同シューズは、地下鉄のコンコースからルーフトップでのパーティまで、どんな状況にも対応しうるデザインと機能性を搭載する一足です。

B2
B4

TSUGI Avid ¥13,000+TAX

快適なフィット感のためにソック構造を採用し、アッパーにはニット素材を、アイステイとヒールには形成加工されたラバーを使用。適切なサポートとプロテクションが備わり、高い快適性、耐久性、伸縮性を実現しています。

また、4月5日(木)には発売に先立ち、厳重に警備されたお宝をイメージしたインスタレーションとDJイベントも開催されました。

B7
B8
B6

「TSUGI Avid」は4月12日(水)から、プーマの取り扱いのある限定店舗で発売予定。

さまざまな状況、環境での生活を強いられる昨今。一足あれば、どこまでも行けそうです。

Text_Keisuke Kimura


プーマ
jp.puma.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS