CLOSE
NEWS

今まであまりクリーニングを使わなかった服好きのあなたへ、「リネット」を推します。

lenet_AKO7772
風の冷たさも日に日に鋭くなってまいりました。衣替えはお済みでしょうか。

いかんせんマメなほうではないので、季節の変わり目の服の手入れには頭悩まされていますが、宅配ネットクリーニングサービス「リネット(Lenet)」が解決してくれそうです。

「リネット」とは、24時間対応のネットクリーニングサービス。その最大の特長は美しい仕上げにあるでしょう。洗剤メーカーと独自開発を行い、インターネットの強みを生かしてユーザーフィードバックを工場へとダイレクトに反映することで、美しく気持ちのいい仕上がりを追求し続けているそうです。

実店舗を持たずにコストを下げ、たとえばシャツは1枚180円からと格安。申し込みから最短90分での集荷、集荷日から最短2日で帰ってくるというのだから、インフラ面もがっちり整備されてます。「インターネットだからこそ、一枚一枚を細かく点検し、そこにしみがあれば抜きます」という、丁寧な姿勢は嬉しい限り。

kedama

たとえば、ニットの毛玉取りはクリーニング工程の一部としてあらかじめ組み込まれています。もちろん全て効率も担保しているのだとか。

そんな「リネット」が新たに立ち上げる「Love more」プロジェクト。24時までの集配を行う「夜間便」や、トラッキングタグを用いた管理面での効率化などを通して、服を身につけて、そして大事にすることの喜びを提供するそうです。

服を買うのは大得意ですが、次に目を向けるべきは、大事な服をきちんと手入れをすることなのかもしれません。

Text_Taiyo Nagashima


Lenet

www.lenet.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS