CLOSE
NEWS

ナノ・ユニバース別注だけの巾着タイプ! ブリーフィングの使えるショルダーバッグ。

180328_086

4月で新年度を迎え、環境の変化とともにクローゼットの中身も何かと一新したくなる季節。気持ちを入れ替えるのに意外とよかったりするのは、毎日使うバッグ類です。

しかし納得のいく新しい相棒を探すのも一苦労。日夜発表されるブランドからの新作バッグに頭を悩ませているあなたに、セレクトショップの〈ナノ・ユニバース(nano・universe)〉が〈ブリーフィング(BRIEFING)〉に別注を依頼した、使い勝手のいい巾着タイプのショルダーバッグをオススメします。

n02
n03
n04

別注ミリタリー巾着BAG 各¥8,300+TAX

迷彩柄とブラックの2種類で展開されるこちらのショルダーバッグは、紐の長さを変えることで斜めがけにも肩がけにもなるユースフルな一品。

n05

ちょっとした外出に持ち運びしやすい小ぶりなサイズ感ながら内容量もしっかりとあるのも魅力的で、ポケットも内面に付属しています。

トレンドという側面においても、サコッシュの次の筆頭株としてジワジワときているのが巾着タイプのバッグ。レザーのタイプが多いなか、これはガシガシ使えるナイロンタイプなので気兼ねなく外に持ち出せますね。

〈ブリーフィング〉のインラインにはないこちらのモデル。つまりは〈ナノ・ユニバース〉でしか購入できないということ。お見逃しなく!

Photo_Shinsuke Sato
Text_Rei Kawahara


ナノ・ユニバース カスタマーサービス
電話:0800-800-9921 (9:00~18:00)
休業日:12月29日~1月4日
store.nanouniverse.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS