CLOSE
NEWS

プロモーションにはtoeの柏倉隆史を起用。ジャーナルスタンダードから高機能素材を使用したセットアップが登場。

image1

Jacket ¥14,000+TAX、Pants ¥10,000+TAX

これからやってくる汗ばむ季節に、さらっと快適に着用出来るセットアップが「ジャーナル スタンダード(JOURNAL STANDARD)」よりリリースされました。

素材には、画期的なファブリックを次々と生み出す東レが開発した「EVALET®︎」を採用。肌にべたつかないドライな質感と優れた伸縮性を兼ね備えているので、着心地は抜群です。

なかなかケアしにくいセットアップですが、こちらは自宅で洗濯可能。汗や皮脂汚れも難なく落とすことができます。また、専用ポーチが付属しているので、トラベルジャケットとしての活用も。カラーはネイビー、ブルー、グレー、カーキの4色展開です。

また、発売に合わせてプロモーションムービーも公開されています。日本を代表するポストロックバンド「toe」のドラマーであり、数多くのミュージシャンのサポートドラマーとしても活躍している柏倉隆史が激しいドラムパフォーマンスを披露。こちらもぜひご覧ください。

Text_Ryotaro Miyazaki


JOURNAL STANDARD 表参道
住所:東京都渋谷区神宮前6-7-1
電話:03-6418-7961
journal-standard.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS